能代ラーメン・花月(新作)

最近のお昼は「もと」が定番になってましたが、今日はガっツリ食いたい気分だったので、久しぶりに花月へ行ってみました。








イメージ 1







イメージ 2






イメージ 3





ロングセラー1番星の新作がありました。









イメージ 4





まずは大好きなグラスを1杯(笑)








イメージ 5




久しぶりのにんにく豚飯。









イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8





こってりとんこつの濃厚なスープで美味しかったです。
ただ、チャーシューがメニューの写真ととまったく違ってて(薄かった)がっかりでした。






イメージ 9




久しぶりにガッツリいただきました、ごちそうさまです。