バカ夫婦の旅・2009春編

う~ん・・・正月も帰って来ないし、ゴールデンウィークも来ない。
それだったらこっちが行ってやろうか(笑)

と、いうわけで・・・・息子達のとこへ行くことにしました。





イメージ 1






イメージ 2





またラーメンの本を買って研究です(笑)

でも僕の行く店は・・・・・ヒサさんのブログで紹介された・・・・・そのチャーシューを見た時・・・もう行くしかないでしょ(笑)

まあ、ラーメンは好き好きですから、僕の味覚に合わなくてもそれはそれでいいのです!
ただ、これは・・・・・と、思ったラーメンを食べれるだけで嬉しいかな。







イメージ 3






今回の行程表ですが、僕が意見を述べたのはラーメンのとこだけですよ。

他は奥様が決めたのですからね~~~~!

でも、府中や船橋?????
僕は一言もいってませんからね(汗)


家の奥様はどうなってしまったのかな~~~いくらなんでも15分で秋田から羽田には着かないでしょ!
旅行クラブ代表の座は危ないぞ!!!