深浦ラーメン・匠屋

おっと、急な現場ができてラッキーだぜ!!!
今日は加藤食堂で昼飯だ~~~(笑)


ありゃ・・・月曜はお休みですか(汗)


と、いうわけでこちらのお店へ。








イメージ 1



宴会でお世話になったこともありますし、「まるごと青森」でも紹介されてたな。







イメージ 2






イメージ 3




定食類やそば類がおススメのお店だと思ったのですが・・・







イメージ 4





セットメニューを見つけちゃったんで、角煮丼とラーメンのセットにしちゃいました。








イメージ 5





う~ん・・・苦手なワカメが・・・(天然ワカメは好きですよ)








イメージ 6






う~ん・・・見た目はいい感じですが、ご飯の上に直接野菜は・・・・う~ん(汗)

ラーメンは業務用なのかどっかで食べたような感じが・・・・・上手には作ってますが(汗)

おまけにラーメンにワカメなので・・・・・(キクラゲは美味しかったですが・笑)

こんなことに(苦笑)








イメージ 7





このお店はけっこうお料理はお上手なので、天丼かそば類に行くべきだったかな~~~と反省。