バカ夫婦の旅2009・・・出発

5月15日(金)・・・・・バカ夫婦は息子たちに会うため旅立ちました!

秋田空港で出迎えてくれたのは・・・・









イメージ 1






イメージ 2






秋田では超人気の「超神ネイガー」です。(興味のある方はネットで調べてね・笑)
噂ではゴレンジャーやライダーを超えるくらいの人気らしいです(僕は青森なのでよくわかりませんが)









イメージ 3





まずは休憩です。
なんかの安っぽいカードを持ってれば利用できます。
タバコが吸えるし自販機は無料なのでありがたいサービスです。









イメージ 4






イメージ 5





出発ロビーにあるお店でいつもの儀式です。










イメージ 7






飛行機に乗る前は、必ずこれです。
今日は特別にあれをします。








イメージ 6








比内地鶏ラーメンを食べてみます。









イメージ 8







イメージ 9







あれっ・・・・ラーメンに何か足りなくないですか???
普通に食べれますが、これって市販のインスタント系ですかね???
まあ、2人で1杯食べましたが・・・・・






イメージ 10




もしこの次に食べることがあったら、家からチャーシューを持っていこ(笑)