青森・ラーメン・???

今日は青森出張(休みを取って)だったので、奥様同伴でまずはラーメン!!!

駐車場があるかどうか不安だったのですが、お店のそばにあったのでほっとしたよ(笑)







イメージ 1







お~い、そこの大きくない人~写真撮るのにじゃまなんですけど・・・

向かった先はこちらです、1回は行ってみたかったお店。5人くらい外に並んでました。








イメージ 2






今日行こうと思ってリストアップした中から奥様が選びました(笑)







イメージ 3






レモンが入ったお水です。
僕は普段は絶対に水道水は飲みません!!!

薬を飲むときもカレーライスを食う時も絶対にのみません。
よく行くお店では僕には水を出さないくらい徹底してます。

理由は・・・・・・・・・・






教えることは差し控えます(笑)


ついに絶対食べてみたかったお店に来ることができたのでうれしくって









イメージ 4









大人買いです!!!









イメージ 5






ここからは、勝手ながら辛口コメントで・・・

イメージしていたとおりの味なのですが・・・・・


スープが・・・・


ドロッとしていて飲めません・・・

それにかなりぬるいし・・・

麺は太麺の超固めで、もさっとした感じ・・・(ピロピロモチモチ麺が合いそうかも)

小食な奥様も言ってましたが、麺が少なく感じました・・・

むしろ、トッピングのメンマやチャ―シューが麺より多い感じ(これは嬉しい)








イメージ 6




でも、最後までいただきました。

麺を食ってから、つけ麺用の割スープを加えて完スープです(反則かな)

量が少ない割には腹もちがよくて、9時過ぎに家帰るまで腹減らなかったよ~(笑)

僕には合わなかったけど、念願のラーメンの一つを食べれてよかったな~