出会えてよかった・・・オグリ

青森の帰りに、ラーメン街道で食べようと思ったら、昼のラーメンが思ったより腹に残って・・・・
時間つぶしのためにパチンコ屋さんへ(笑)

ありゃ・・・ついに出会ってしまいました・・・「オグリキャップPH」嬉しい!!!!

バラエティコーナーにたった1台・・・僕を待っててくれたんだね。


まずは千円・・・3回しか回りません(涙)


チョロ打ちにしたら回り始めた2千円めに、なんと「大川先生」がゲストに・・・・


大川チャンスの相手は「ヒシミラクル」、ボタン連打・・・・
お馬さんカットイン・・・・・






負けました(涙)





と、思ったらオグリが追走して抜き去り…(突確ゲット)



イメージ 1






大当りラウンド中の実写(確変確定)は気持ちいい~~~~




イメージ 2




イメージ 3







4連チャンゲット!!!




時短抜け20回転くらいで、調教助手コメント(弱い~)から、なぜかこれに・・・









イメージ 4






豹柄の馬って・・・キモ~ィ(笑)



これだけじゃあ弱いと思ったら、レース開始時に馬の役物が「ヒヒ~ン」、よしこれで50%位には、

あとは、鞭をビシバシ連打するのみ・・・・・・カットインがありませんが(涙)



ナリタブライアンに首差で敗退しました(ブライアンは強い馬だからしょうがない)










イメージ 5





おっと、ブライアンはなんか反則があったみたいで・・・これが3連チャン。


2箱になったので、やめたかったのですがこともあろうに、奥様がEⅩ麻雀やってますが!

僕が諭吉9人を放牧したの知らないので(笑)


しょうがないので1箱プレゼント、最後は2人とも飲まれて終了。


でも、久々のオグリキャップは最高でした。




今日、土曜日はいつものようにパチンコへ。

先週諭吉9人を放牧した台が空いてますが・・・・





座ってしまいました(笑)

1万8千円で、疑似3連に・・・ピキピキピキ~ン・また確定音です(いやな予感)

大当たり後のバトル・・・やっぱり1回で負けました(先週と同じジャン)






でも、今回は潜伏だったらしく時短ですぐに復活!!!


その後は、ご近所に申し訳ないくらいピキピキピキ~ンが鳴り響き、継続率82%を実感(笑)






イメージ 6








結局時短抜け即やめで、9人放牧した諭吉を、人手不足もあるので4人呼び戻しました。


まあ、その後にもうちょっと鍛えてもらおうと「7人の侍に」2人預けておきましたが(笑)

明日はアブラッコ釣りのため、パチンコはしない予定です。予定です。予定です。予定だよ!