バカ夫婦の旅2009・1日目の午後

羽田から恵比寿に向かったのは、ただラーメンを食うためだけです。
でも、奥様はちゃんと見学コースを設定してくれました。






イメージ 1








イメージ 2






恵比寿と言ったらビールぬきには語れません。
無料の記念館を一通り見て回ったあと出口には・・・・・・・







イメージ 3






いろんな種類のビールが格安で飲めます(笑)








イメージ 4







朝から3回目のビールです。
夏だったらここでビール飲んで涼んでたらいい感じかも(タバコが吸えないのが残念ですが)






イメージ 5






おつまみまで付いてきますよ~~~!
3種類のビールを回し飲みして、この辺で横浜のホテルへ向かいます。







イメージ 6




シェラトンなんてディズニーランド以来だぞ。







イメージ 7






シャワールームまであるし(必要かな???)







イメージ 8






イメージ 9





シャワールームを造るくらいなら、2人で入れるジャグジーとかがあればいいのにな~!
アメニティーはさすがに充実してました。

チェックインの後奥様は下の子の部屋掃除に向かい、僕と上の子は駅周辺のパチンコ屋をやっと探して夜の小宴会に備えてました・・・・・夜の部へ続く