バカ夫婦の旅2009・1日目の夜

下の子が8時に帰ってきたので夜の部の開始です!
奥様がネットで探し当てたお店です。








イメージ 1






目印は「月」・・・・・お店の名前もないのでやっと探しました(汗)







イメージ 2







お皿にも月が描かれてます。








イメージ 3







この前菜はどれもいけてましたよ~~~!







イメージ 4







そしてお店自慢の・・・







イメージ 5







イメージ 6






男爵イモのなんちゃら?
美味しかったですよ(笑)







イメージ 7






イメージ 8






クレープ?春巻き?・・・のなんちゃら!(トマトソースが最高でした)

そして、お店の自慢第2段!







イメージ 9






画像が悪いけど、この角煮も美味しかったですよ。

そしてご飯は・・・







イメージ 10







イメージ 11






桜エビのパエリア、上の子が何杯もおかわりしてた(初めて見たよ)







イメージ 12




デザートで〆てお店を後に・・・・・







イメージ 13





ホテルへ向かってブラリブラリです。

もちろんこのあとは、もう1軒こじんまりしたバーに寄って、カクテル3杯位をいただいてからホテルへ帰りました。
さらに、部屋で酒盛りが・・・・・・1番先にダウンしたのは・・・・・僕です・・・・2日目へ続く!