バカ夫婦の旅・2日目の昼

イメージ 1




朝飯を食って出発です。
横浜からですからちょっと遠いかな。







イメージ 2




東京競馬が開催中は、電車のダイヤも競馬中心に組まれてます(笑)







イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5





運よく5階のA席が空いてたので速攻購入です(2,000円だったかな?)








イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8




一応パドックにも行きましたが、前のレースに出てた騎手は来なかったので、武豊は見れなかった。

まずは小手調べに6Rからです。








イメージ 9





いきなり無理はできないので、馬単4頭ボックス(12,000円)購入です。








イメージ 10




続く7Rも4頭ボックス(12,000円)です。

これがどちらも2,840円?ついちゃいました(笑)

今のところプラス30,000オーバーです!

8レースは見送りして、よく日刊スポーツで宣伝してるこちらのお店で昼食です。









イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14





ビールを一口飲んだら、うな重が来ちゃいました(汗)
まあこういう場所ですから早いに越したことはないでしょうが・・・・・

全国紙に宣伝しているお店ですから・・・・・もっと期待してたんですけどね(苦笑)


さっさと食事をすませて、勝負レースと見ていた9Rに思いっきりぶっ込みます!!!


結果は・・・・・・・3連単が百万馬券の超大穴・・・・・昼食で運が変わった(涙)









イメージ 15





イメージ 16





パドックの近くで超仔馬とお姉さんたちを見て心を癒しても、流れは変えることはできません。

10Rは見送りメーンの京王杯スプリングは・・・・・・








イメージ 17






警備のおじさんも目が離せない・・・・・またしてもびっくりの結果でした(涙)


結局僕は4打数2安打ややマイナス、奥様は5打数1安打(40倍配当)ややプラス、上の子は5打数ノーヒットやや落ち込む(爆)という結果でした・・・・・夜に続く!