バカ夫婦の旅2009・2日目の夜

競馬を楽しんだ後は、上の子の住家に向かいます。
奥様は部屋掃除で、僕と上の子はセンター北へ向かいました。

下の子が働いてる会社の前を通って、いつものパチンコ屋で時間つぶしです(笑)
午後8時頃、下の子が仕事が終わってパチンコ屋に来たのでこれからお食事です。





イメージ 1





前回の旅でお昼にお邪魔した中華屋さんです。
まずは・・・






イメージ 2





ビールで大乾杯です!







イメージ 3







イメージ 4












前菜はとっても美味しかったです。
蟹とフカヒレのスープもなかなかです!





イメージ 6






エビ・ホタテ・イカ・アスパラの炒め物・・・・・う~んこれもいい!
ここで飲み物を変えて






イメージ 7





中華には紹興酒が合いますね~~~
さて、いよいよ・・・・・





イメージ 8






イメージ 9





小さくきっちり包むとこぼさずに噛み切れます(笑)





イメージ 10





イメージ 11





豚の角煮もいい感じ。





イメージ 12




アカハタのナンチャラは単品だと4,000円以上するけど、いくらのコースなんだろ?




イメージ 13




ラニアのように食ってしまいました(笑)





イメージ 14





イメージ 15





イメージ 16





ご飯は、チャーハンみたいなチマキみたいな・・・美味しかったです!






イメージ 17





デザートで終了です!
外は雨だったので今日はまっすぐ宿に帰りました(もちろんコンビニで酒を買って・笑)
部屋での酒盛りは、またしても僕が最初にダウンです・・・・・・・・最終日に続く。