岩崎ラーメン・まつばら食堂・・・・・なんかパソコンが?????

今日は同僚と3人で岩崎の現場です。
自由軒かな~と思ったら僕はめったに行かないここで昼飯です。







イメージ 1






このあとラーメン画像を入れようとしたのですが、なぜか画像が1枚しか入力できません。
複数枚の画像をクリックがなぜかなくなりました(汗)

どうやったら画像を何枚も入力できるのかな(汗)
画像添付のとこには、このボタンをクリックしてください。と、あるのですがクリックするボタンがなくなりました・・・・・なぜでしょうか。


僕の単純ミスだったらいいのですが、誰か教えていただけませんか(汗・汗・汗)
このままだと、更新ができません(涙)