今日のパチンコは・・・・・首の皮1枚(汗)

先週はおぼっちゃまで、諭吉8人放牧なのでもう後がありません(汗)
マイホールで朝一からリベンジです。






イメージ 1





おぼちゃまくん・・・・・面白い台ですね(笑)
でも、釘がガチガチで千円15回くらいしか回りません(怒)







イメージ 2





イメージ 3




たまに登場するハエですが、赤はリーチ確定でチャンスアップみたいですが、上の普通のハエから回転時に赤に変化するときがあります。
初めて見た時は当たったのですが、その後は2回はずしてます(ちょい熱くらいかな)







イメージ 4





一万円やってあまりに回らないので、北斗甘で五千円・・・北斗も回らないのでまた同じ台に戻って打ってたら、隣に座った親父が速攻Pフラ(汗)
うらやましいな~と見てたら僕のもPフラ(笑)5連チャンでした。







イメージ 5





中ハマりの後、「時間無制限」に突入です。





イメージ 6





7図柄でX斬りです(笑)





イメージ 7





2連で終わって時短中に、なんでもないリーチ・・障子赤に雷・「ともだちんこ」(笑)
水戸黄門で当たりました・・・・・がこれも2連(苦笑)

結局25000円使って24000円交換、マイナス1000円

ここで○ハンへ移動です。

やりたかった笑うセールスマン・・・・・まったく回らない・・・北斗甘・・・回らない(怒)
今日はエバ&海の日らしい・・・しょうがないので出てる方のシマへ移動。






イメージ 8





泡先読み3回目で滑ってリーチ、泡・クラゲ・魚群・・・・・当たってくれ~~~と祈ってたら確定音で確変(笑)
2回で終わりましたが何か・・・・・(苦笑)

ところがどっこい時短の70回過ぎに、泡先読み2回でリーチ、サメ×エビ・泡・クラゲ・魚群・・・頼むサメでいいから当たってくれ・・・・・・・サメで当たりました(苦笑)






イメージ 9






イメージ 10





14R目にキンキン音が鳴って確変昇格です!
確変中にも・・・







イメージ 11






イメージ 12






まあ3連で終わりましたが・・・






イメージ 13







イメージ 14






引き戻しの5連チャンだったのだ~~~
久しぶりに目の保養をしたのでここで終了です!

20000円使って26400円の交換です!
なんとか明日もパチンコに行けそうです(笑)