バカ夫婦の旅2009・最終日昼編その2

なんとなく楽しい雰囲気でもんじゃ焼をいただいた後はこちらです!









イメージ 1






またしてももんじゃです、連チャンですみません・・・ここは旅行雑誌に載ってたお店。
小路にあった協会に加盟してないお店も魅力でしたが、あいにく満員だったもので空いてたお店にしたら、「バイトが遅れてて開店できません、2号店でよろしかったらご案内します」・・・
ありゃ、まだ開店してないので人がいなかったみたいです。
このお店を選んだ理由は・・・







イメージ 2







イメージ 3







浅田真央さんが来たお店と紹介されてました(森三中も来たみたい)

最初のお店で明太子を食ったのでここでは・・・







イメージ 4







イメージ 5







王様のブランチで開発されたのを頼もうと思ったのですが、なんかほうれん草ベースの緑っぽいやつという事で・・・・・カレーコーンにしました。






イメージ 6






乾杯の後は・・・







イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9




上の子の出番です(笑)
イマイチ居心地の良くないお店でしたが完食して終了です。


さて、次はどこかというと・・・・・奥様は船橋へ行こうと企んでましたが、ここは子どもと協力して何とか説得成功。(子供が明日仕事だから帰りが楽なとこで時間をつぶすことに決定)

駅に向かって歩いていると気になるお店発見!!!







イメージ 10





メロンパンのお店です。ネタのために1個買ってたら・・・・






イメージ 11





あっという間にお客さんがぞろぞろ。







イメージ 12







食べかけで申し訳ありませんが、このメロンパン・・・・・超美味しい(笑)
もしかして今回の旅で1番のヒットかもしれません。
その証拠に・・・・・







イメージ 13




数日後の新聞に、民主党鳩山代表が食ってるとこ載ってました(爆)     最終話へつづく!