バカ夫婦の旅2009・最後です!

月島でもんじゃを堪能して(メロンパンが1番だったけど)やってきたのは、川崎です!
ここが息子の住まいと羽田空港の中間点・・・・・・もちろんパチンコで癒しの時間(笑)

夕食の時間になったので、さて何を食べてサヨナラかな~と思ってたら、奥様はパチンコの前に周辺をリサーチしてて、飲んで食える場所・・・・・お寿司屋さんに入りました。







イメージ 1





トリ貝と鯵のたたきから始めました。(乾杯の写真撮り忘れた・・・汗)
まだ時間が早かったのでカウンターも空いてましたが、僕たちの会話を聞いてお店の方が何人?と思われないようにテーブル席にしました。






イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4






ここのお店・・・・・結構いいですよ!
普通の並・中・上・特上みたいなセットの他にマグロセットとかナンチャラセットみたいなのがあって、好きなものをセットで食べれます。

これはカウンターでいただきたかったな~~~~!
次回行く機会があったら絶対にカウンターですね。





イメージ 5




最後にイセエビのお椀でしめて、今回の旅は終了です!
店を出て息子とサヨナラして・・・・・空港へ向かいました(涙)


空港に着いて奥様に「チケットちょうだい」といったら・・・

奥様は固まって「来るときに渡したのがすべてですが」(汗・汗・汗)

ありゃ・・・ひょっとしてあのペラペラの紙がチケットなの(汗・汗・汗)


リュックを探してみたら・・・・







イメージ 6





これが往復で使用できるなんて知りませんでした(苦笑)
よく捨てなかったな~と思ってます。


そんな訳で帰りの飛行機は天候不順のためかなり遅れて出発です。(欠航かと思ったよ)
もちろん飛行機は大揺れで生きた心地がしませんでした。

なんとか秋田空港に到着、奥様の運転で高速通って家に着いたのは午後11時過ぎでした。


まあ、それでも懲りずにまた行きますが(笑)
次回は秋を狙ってるようです、それではまたお会いしましょう~~~!
                                       終わり