今年101杯目のラーメン・深浦 入平

日記を見たら水木が100杯めのラーメンでした。
ただ、地域柄ラーメン屋が少ないので行ったお店はそんなに多くはないのですが(汗)
本日のお昼は職場から車で5分の入平です。









イメージ 1






普段はカツ丼か醤油ラーメンしか食べないのですが、今日は区切りの101杯目なので1番人気の五目ラーメンを食べました。








イメージ 2







家の奥様も大好きで、お客さんの半分ぐらいはこれを頼みます。







イメージ 3






麺は熊さんでしょうか、ちょっと軟らかめですがこの方がスープに合ってるようです。
具は、白菜・人参・タマネギ・シイタケ・キャベツ・豚肉・板カマ・ナルトでコショウが最初から効いてるタイプで
す。







イメージ 4






美味しくいただきましたが、汗をたっぷりかいてしまいました!

ちなみに1番食べてるラーメンは、能代のもとです・・・25杯です(笑)