乱れうち・・・・・もちろん勝てません!

ここ最近は新台も入ったことなのでとりあえずは試し打ちです。








イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




おぼちゃまは面白いですね~~~!
でも・・・・・








イメージ 5





土曜日の結果ですが、4番目と3番目が僕の当たった回数です。
このあとハマって別のホールに行ったあと・・・14連チャン・・・31連チャンでした(汗)
なんか傾向として午後の方が出てるんだよな!







イメージ 6





イメージ 7





ドリフがやりたくて朝一に並んでやってみましたが・・・
646回で単発・・・また単発・・・また単発・・・(涙)
石川さゆりが空いたのでうってみると・・・







イメージ 8




また単発・・・
大負け状態で最後に座った藤商事のフルスペック機・・・・







イメージ 9




イメージ 10




運よく2000円で当たりを引き、諭吉3人回収(助かりました)

別の日ですが、笑うセールスマンで1000回超えた台があったのでいたずらすると・・・









イメージ 11





ここらへんで勘弁してやりました(涙)
いったい何回まで回ったのだろうか???


別の日ですが・・・・・朝一でおぼっちゃま・・・








イメージ 12




これって・・・潜伏ですか~~~
いきなり入院から始まりました(笑)でも単発終了なので移動です。








イメージ 13




これもあやしいぞ~~~
いきなりチャンスタイムからはじまりました。でも時短スル~なので台移動です。








イメージ 14




いきなりハマりました~~~(汗)
やっと潜伏です!








イメージ 15






朝から疑似4連やともだちんこで外れまくりの、初雪もどきで初めて当たりました。










イメージ 16




当たり前だよ・・・風呂敷からたぬ吉くん登場だもんね(笑)










イメージ 17





大当たり中も楽しませてくれるし(爆)

でも、最近はかなり負けてるんですが・・・・・







イメージ 18