おはようございます!!!

おはようございます!!!
元気なあいさつは気持ちがいいですよね~~~!







イメージ 1






ここは僕の母校・・・・・岩崎中学校です。
温故創新」・・・・・いい感じの言葉ですが・・・誰が考えたのだろうか?

さて、校門前の国道沿いで毎朝見られる光景です。








イメージ 2






左側には坊主頭の男子生徒が5~6人。







イメージ 3







右側には女生徒が10人くらい先生方と一緒に並んでます。


そして通る車に向かって・・・・・おはようございます!!!







イメージ 4






マリンキッズの卒業生もいたよ~(変質者みたいって言われました~久しぶりに会ったのに~苦笑)

負けじと男子生徒も・・・・・おはようございます!!!







イメージ 5






なんか朝からいい気持ちで職場に向かえます。

これは去年から始めたらしくて生徒会の役員や、やる気のある子(←ここ重要)が朝の7時40分頃
から10分位やってます。
これからもず~っと続けてほしいですね~~~(拍手)


ただ、指導をしている先生に一言(僕が知ってる中では間違いなく元気1番の先生)
雨の日に、一人で傘もささずにやるのはやめた方がいいかと・・・(風邪ひきますよ~)