深浦ラーメン・101・・・だったかな?

今日は、ついに汗系ラーメンを解禁して、入平の五目に挑戦・・・と、思ったら休み!

そのまま車を走らせ(45分の昼休みなのに片道10分もかかる)101へ。





イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3





前に2,3度来たことはあるのだが、何回かお店の人が替わったようで、今のようになってからは
はじめてです。





イメージ 4




イメージ 5




汗系はやめておいて、焼き干ラーメンをチョイス。





イメージ 6





なかなかの面構え、麺は固めのつるつる麺(熊さんかな?)スープはあっさり、焼き干の香りが感じられないくらいあっさり。塩ラーメン食ってるような感じ。



イメージ 7




もちろんスープまでいただいてごちそうさまでした!



今日は検診のため弘前に行ってる奥様からメールで画像が送られてきました。





イメージ 8




おっと・・・・暖簾が!!!

3度目の正直で、やっと食べることができたそうです。

でも、ご主人の話では、この次の保健所の許可更新はしないつもりらしい。
またひとつ老舗の名店が姿を消してしまうのかと・・・(いつまでやってるのかな~涙)