深浦ラーメン・加藤食堂

いつもお昼は同じものばっかなので、無理やり理由をこじつけて現場へ行きました。

北金ヶ沢駅前にあるお店です。






イメージ 1







イメージ 2





中国料理の加藤食堂です。

一般の中華料理屋さんみたいな店構えではなく、ごく普通の食堂です。







イメージ 3





イメージ 4






セットメニューの中から、チャーハンセットをチョイス!(他のラーメンとも組み合わせ可)







イメージ 5









チャーハンは、味のついたメンマとチャーシューのサイの目切りが入っててなかなかです。




イメージ 6








ラーメンは、スープが中華っぽくてあまり食べたことがない味です。(美味しいです)
特筆は、チャーシューがすごく品があって素敵です!(チャーシューメンがいいかも)





イメージ 7





当然完食といきたいとこですが、チャーハンを残しちゃいました(ごめんなさい)

ほんと、ボリュームありすぎて奥様と2人でちょうどいいくらいです。




イメージ 10






ラーメンもいいですが、僕のお気に入りは五目あんかけご飯・エビあんかけご飯かな。





イメージ 8 イメージ 9