バカ夫婦の旅2009・番外編・おみやげ

旅といったら・・・・・お土産ですよね!

今回はテンポのために自分自身で買ったおみやげを紹介します。









イメージ 1






だいぶ前にケヤグ(友達)からいただいて美味しかったので、羽田に行くたび探してたのですが、見つけることができませんでした。
それが、なぜか今回あったので嬉しくて2個購入です!










イメージ 2






出発した日が発売日だったので、東京・横浜のコンビニによるたびに探してたのですが、都会のコンビニはパチ雑誌ってあんまり種類を置いてないんですね。
最後に飛行場のお店で発見しました(笑)











イメージ 3







これは恵比寿で買ったビアーグラスです。
これにビールをそそぐと・・・・・









イメージ 4







イメージ 5







ビールをそそぐと・・・鯛が赤くなります(笑)
わが家のビアーグラスはなぜか短命ですが・・・・・まだ元気に稼働してます!









イメージ 6






これは、みのりん様にプレゼントしようかなと思ってましたが、自分で食べちゃいました(笑)

自分のためのおみやげってめったに買わないのですが、買ってもろくなものがありませんでした(笑)









イメージ 7





これは・・・・・ただ受け狙いでアップしただけ(汗)











イメージ 8




家に帰ってきたらこんなに素敵な夕日が迎えてくれました!
田舎っていいな~~~と思う瞬間です。