愛・愛・愛・・・・・・愛が必要です!

職場に・・・一年に2度くらい来るのですが。




イメージ 1





イメージ 2







まずは、問診みたいなのから始まります。


マークシートで答えるのですが、

女性限定の質問があってもつい勢いで記入しちゃいます。






イメージ 3






そうすると、受付の人がチェックしてほとんどの男性は・・・






イメージ 4





こんなふうに×をいただき訂正されます。



14の質問ですが①だけはどうしても、答えに悩みます。

皆さんは答えられますか????

プライバシー侵害もいいとこでしょ!





血液検査・ドクターの問診を経ていよいよ始まりです。






イメージ 5





やさしそうな看護師さんが、腕の血管をモソモソ探して・・・





イメージ 6






鋭い針をブスッと・・・(看護師さんが携帯で撮ってくれました・笑)





イメージ 7





前回から400ccにしたのですが、意外となんともなくできます。

前は200ccでしたが、実際に病院で使用するときに検査等に手間がかかるらしくて、最近は400ccしか必要としないみたいで、空気を読んで思い切って400ccに変えました。



献血終了後は、こんなお礼があります(自治体によって違いますが)




イメージ 8






洗剤セットが気にいったらしく、奥様に「でかした」とほめられました(笑)


ぜひ皆さんも「愛の献血」をおねがいします。

愛に飢えているテンポからでした。