こんな日もあります。

イメージ 1

イメージ 2

今日の予定はあぶらっこ釣りだったんだけど・・・・シケがおさまらない(涙)


こんな日でも竿を出せる場所はあるんだけど・・・


こんな日に釣りしてたら周りの人に笑われるので、気がのらないままパチンコです(笑)




マイホールは今日のイベントが甘デジ・・・

実は昨日新台の甘デジやって、かなり飽きちゃって・・・


朝一並ばず普通に開店行ったら、新台の「暴れん坊将軍」取れちゃいました。



ネットではかなり評判が悪かったので敬遠してましたが、千円で20回位の回り、悪くないですね!



九千円で突確・・・1回転で通常当たり(涙)


そこへもって、となりのお姉さん(50代)がアツアツのコーヒーを、ぶちまけてくれました。





イメージ 3





普通は左に置きませんか?・・・・なぜ右に座ってる私に被害が・・・
一生懸命自分のタオルで拭いてる姿がいじらしい・・・


これがタイプの娘だったら、かなりしつこくコミュニケーションをとったと思いますが、イマイチタイプではなかったので、笑って許してあげました。

でも、かなり熱かったし靴下にシミができましたよ。



結局この日は、突確2回突入も即効単発、あとの2回も単発(涙)

確変率65%で単発4回・・・諭吉4人半でした。


昨日も諭吉2人を奉公に出したので6人半の諭吉が世の中の役に立ってます。




帰り際に北斗(ラオウ)が空いていたので、少しだけいたずらしようと・・・・


千円でユリアステージ右移動ステップ4、まあスーパーに行くかなレベル・ボタンプッシュで・・

赤です、おまけに背景に5人の顔が(当たったことがない)、さらにジャギリーチ(キリン文字)!



これは熱いでしょ・・・と思ったら、スーパー発展後ボタンプッシュで緑のケン(格下げ)
当然のようにジャギに負けちゃいました!!!















と、思ったらレイ様登場(復活大当たり)










まあ、2回で終わりましたが(涙)




それでも、諭吉1人半取り返し2日間の奉公は諭吉5人でした。

でも、2日間とも楽しかったですよ(笑)




パチンコの帰り、県境にさしかかったらちょうど夕日が沈む時間帯で、あちこちに30人以上がカメラや

携帯持って海の方を写してました。






イメージ 4