青森ラーメン・空海

7月5日です。
今日はパチンコにも行かずこんなとこへ・・・・・








イメージ 1






イメージ 2





免許の更新で青森です。
午後1番にいったら219番です、午前はかなり混んだようですね!








イメージ 3






免許センターに行く前に空海さんで昼食です。(10時半に着いたので30分待ちでした)
ダイエットラー麺さんが紹介していた新作「煮干し強め」を注文です。







イメージ 4







見た目は高橋中華に似ています。
高橋よりはちょっとあっさり目かな~・・・極二ボ好きには物足りないかもしれませんが、かなりの完成度です。
スープまで美味しくいけそうな感じです。







イメージ 5





麺はいつもどおりのぷるぷるもっちり・・・独特の美味しさです(笑)







イメージ 6






チャーシューはホント力が入ってますよ~~~(ダイエットさんには3枚あったような気が?)







イメージ 7





ごちそうさまでした~~~美味しかったです(笑)