クーちゃん初打ち!!!

あんまり相性の良くなかったクーちゃんですが、新台だったらやってみなくては!!!
マイホールはライトの関係で画像の写りが悪くて申し訳ありませんが、我慢してね!




イメージ 1





イメージ 2





アカペライントロ予告・・・・・2回しか見たことないけどどっちも当たった!






イメージ 3





イメージ 4





カウントダウンはGOODと0は大差ないね(むしろ0の方が当たってるし)
バタ擬似連も4回まで行かないと話になりません!






イメージ 5






イメージ 6






実写リーチ発展時はランキングボードだとかなり期待できますね。
アニメ愛のうたは行ったことない(これは奥様が出した画像)





イメージ 7





プレミアは、YOUリーチ・ムムちゃんが下から登場・ムムちゃん群・緑の蝶群・クリフラッシュを見ました(笑)







イメージ 8






イメージ 9





収支は・・・・

初当たり6回で10回当たり!(漱石8人)
初当たり8回で17回当たり!(諭吉5.2人)
初当たり1回で6回当たり(漱石6人)
初当たり4回で21回当たり(諭吉6.8人)


クーちゃんでは結構勝ってますね(笑)

でも、そこまでの間に乱れうち発生です!
とりあえず当たったのだけお見せします(苦笑)






イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12



裕次郎は結構面白かったかも・・・全回転も見れたし(笑)




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15



イメージ 16





とにかくやったことのない台と女は手を出したくなります(笑)





イメージ 17





イメージ 18





イメージ 19





イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22




これだけ当たってる画像を見せれば勝ってると思うでしょうが、あたってない台はこの数倍あります!
クーちゃんに今のとこは助けられてますが、なんといっても女の子なんで気まぐれが心配です(笑)

クーちゃんの感想

・疑似連4回は桜が絡まないと(強チャンスアップ)当たりません!
・桜は単独でも期待大です!(僕は桜が10回くらい出て100%当たり・・・運がいい男)
・イントロ予告復活発展形はチャンスアップが絡むとかなり期待できます!
・レインボー蝶保留は10匹でもチャンスアップがないとダメ!むしろ赤10匹の方が期待大!
・とにかく連チャンしない・・・3連以上したらラッキーと思え!
・実写弱リーチから途中で強リーチへ発展したら期待大(2回発展して愛のうたへいってほしい)


とにかく強予告に桜が絡めば強い・・・中途半端な予告では当たらないので、むしろわかりやすいかもしんないよ。

おっと・・・もう酔っ払ってきたぜ~~~まだまだ書こうと思ってたけど・・・思い出せない(汗)

滑ってリーチはうざいね(笑)
だって、当たったの見たことないもん!!!

プレミアがいっぱいあるのでまたクーちゃんやってみます!