ねぎぼうずと・・・・・自由軒

上の子が帰省中に一緒に行ったラーメン屋です。
秋田市の三角そば伊藤のほかはこの2軒でした。







イメージ 1




まずは、大館のねぎぼうずです。








イメージ 2





奥様はいつもの、味噌辛いのにチャーシュートッピング。






イメージ 3





僕と息子は醤油にチャーシュートッピング、僕は油多めです。(狙ってた玉ねぎ油が売り切れ)







イメージ 4







イメージ 5





チャーシューは薄めですがなかなか美味しい、ストレート麺も慣れてきました。






イメージ 6





油を撮りたかったのですが、ダイエットさんのようにはうまく撮れません(汗)








イメージ 7






イメージ 8





〆は自由軒の味噌ラーメンでした!
僕はいつものチャーシューメンですが(チャーシューが厚くておいしかったよ~)

上の子が川崎に帰ってから下の子が帰省したんですが、2泊3日の間に自由軒の味噌ラーメンを2回食べて帰りました(笑)