やられっぱなし!

あんなにイケ面好きのクウちゃんが、最近はアレなのかご機嫌ななめです。






イメージ 1




そこで慶次です!
等価交換で20回まわる台がごろごろ・・・・・15回のクウちゃんにお暇をいただきました。

しかし、慶次もガロも僕には見向きもしてくれません(涙)

ちょっと前にはこんな素敵な出来事もあったのですが・・・・・






イメージ 2




回転数は1回め・・・・・大当たりも1回め・・・(ニヤッ)


そうです、お座り1回転めで大当たり!

しかも・・・・・






イメージ 3





Pフラッシュだ~~~~!

まあ過去のことですが(汗)

今週もガロと慶次で諭吉6人脱北中・・・・・

放心状態でおぼっちゃまの前を通ると・・・
指令モードで4回転の台を発見、とりあえず回してみると・・・・・モード継続!
1分後にまたしてもモード継続!
さらに1分後には無制限に変化・・・・・潜伏でした(ラッキー)






イメージ 4





指令モード40回転目でPサイレン、X切りに発展して外れて復活(手が混んでるな~)

おかげさまで5連ちゃん諭吉2人が戻ってきました(笑)






イメージ 5






「ともだちんこ」を撮ろうとしたら、タイミング悪く文字が消えたとこ(汗)
今の僕をあらわしてるような気がします。
今の僕に必要なのは・・・・・・アゲ○ンかも知れませんね(苦笑)