青森ラーメン・???

今日は青森出張だったので、お昼にどこでラーメンを食うかと気になってろくに眠れません(汗)
仕事はちょっとむかついた事があったのでスルーして、康家を求めて周辺をさまよったつもりですが、地図を忘れたのでたどり着けず、やむなくここのお店でいただきました。
ど~こだ???








イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






もうおわかりですよね(笑)




いわゆるマル海系ラーメンです。
はっきり言ってうどんです。
スープはマル海よりもエグ味が強くって、しょっぱさが足りない感じかな。
よって途中からこれを投入です。(醤油ダレ)






イメージ 4





青森周辺の方はもうおわかりですよね!
仕事をそっちのけで行ったお店はこちらです。







イメージ 5







イメージ 6




中華の中にチャーシューで750円(結構麺が多いので小で十分かも)
ゆで卵が無料サービスらしいですよ。

それよりも僕はこれがうれしかったな~!








イメージ 7





チャーシューのはじっこ(笑)