青森ラーメン・長尾西バイパス店

土曜日です。
長尾の期間限定を食べたいというので青森へ出発。
予定では11時にお店到着だったのに、いつものことですが朝が弱い人がいるので30分遅れで到着。






イメージ 1






イメージ 2





西バイパスだと岩崎から行きやすいですね~!






イメージ 3




イメージ 4





今日はあっこくを食べるつもりでしたが、なぜか気になった濃く煮干しの塩です。

ポイントサービスもあって、スペシャル中華ディナーを食ってみたいです(笑)





イメージ 5






イメージ 6




この塩・・・・・いいかも~(笑)
こってり煮干しが強くて塩という感じはしませんでした。






イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9





奥様が頼んだ限定つけ麺ですが・・・・・麺が細いのと、スープが酸っぱくなかったのが気に入らなかったのか、3口位で奥様はギブアップです。

僕は塩が美味しかったので名残惜しかったのですがチェンジ!!!
つけ麺はサバを使ってる可能性があるから嫌だったのですが・・・(汗)


1口食べたら・・・・・・ウエッ!

2口目は・・・・・なんとか我慢(汗)

3口目を食ったら・・・・・なんか美味しいかも(笑)

これは1口目を乗り越えたら癖になる味です!
ドロッとしたスープは好みではないですが、なんかやめられない個性があります。






イメージ 10




長尾さんはチャーシューが美味しいですね~(笑)






イメージ 11




ごちそうさまでした!