いただきもの!

僕の住んでるとこは田舎なので、お盆になると仏壇の前に山ほどお菓子類が積まれます。
帰省した知り合いからいただいたお土産の一部を紹介します(笑)






イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





これは友達の娘のお土産です、「大人の週末」で紹介されてました(ナイスなセンス)

次は奥様のおばさまのお土産です。






イメージ 4




北海道に行った時は必ず飲むビール「サッポロ・クラシック」です!
1箱いただいたので息子たちにもおすそ分けしました。
次は仏壇の前から無作為にとりだしたお菓子です。






イメージ 5






イメージ 6





イメージ 7




楽花生???落花生???どっちだったっけ???

「川越浪漫」・・・・・素敵なネーミング(笑)これ・・・美味しかったですよ!



次は奥様のいとこが働いているお店のお菓子です。





イメージ 8






イメージ 9






イメージ 10




新作の生チョコもいただきました。





イメージ 11





イメージ 12




フミちゃんいつもありがと~う!

次は僕の姪っ子からいただいたディズニー土産です。





イメージ 13





お酒のつまみにはなりませんがとっても嬉しい~(笑)


最後に紹介するのは、僕の中ではインパクト№1の・・・・





イメージ 14





花の慶次の経済効果ってどんだけ凄いの~~~(爆)