甘デジもたまにやりますよ~!

パチンコは朝一からミドルかフルスぺが基本のテンポですが、たまに甘デジもやります!





イメージ 1



甘デジのバトルタイプは結構面白いですよ(初当たりがきついけど・汗)




イメージ 2




バトルで負けて、北斗のユリアが「ケン」というのと一緒の復活シーンです。
主役は「オンコ」だったかな、それを聞いて「○ンコ」を妄想するテンポです(笑)


先日、青森でラーメン食ってそのあと弘前に向かいました。
夜に弘前でラーメン食うためにです。
で、時間つぶしのためにいつものジャムフレンドでパチりました。





イメージ 3






イメージ 4





イメージ 5




時間つぶしなので甘コーナーで台を探してたら、「オグリキャップ」を発見しました。

やっぱりこの台は面白いわ~~~(笑)

僕は小投資で当って奥様の様子を見に行ったら、なんと「ガロ」をやってました(苦笑)

その後また見に行ったら別なフルスペック台に移動、さらに「ガメラ」に移動(←確立を考えろ・汗)

僕はその後新台の甘慶次が空いたので移動して持玉1箱のまれました。

玉がなくなったので奥様の様子を見に行ったら・・・・・・・・ガメラで当たってました。

奥様から1箱をいただいて慶次に再挑戦したら・・・・・・

4分割のモードで桜疑似連?4回(初めてです)

いつもは捨丸の「ガーン」なのに秀吉を選択です!





イメージ 6





イメージ 7




これってもしかして・・・・・「大儀であった」ですか(笑)





イメージ 8





イメージ 9





初当たりが全回転の16Rゲットです!!!単発でしたが(笑)

その後2回当たるも単発(涙)運がいいのか悪いのか???

飽きてきたので奥様を見に行ったら、またガロに移動してました(しつこい奴)

しかも右打ちしてました(驚)

右打ちをしたことがないので隣のガメラに移動して見学しちゃいました。

そのガメラは朝から当たりなしの1000回ハマりの台でした。

奥様が連ちゃん中に3箱ほどいただいて、ひたすら回し続けました。







イメージ 10






結局奥様は20000発オーバー!

僕は・・・・





イメージ 11




1500回オーバーでした(笑)



奥様から諭吉3人をいただきました(喜)