調子こいて青森の夜です!

康家の記事で最後に載せた画像が意外と食いつきよかったので、調子こいて青森の夜を紹介します。

まずは、年に1回ほど県内各地から集合しての飲み会です。

青森に集まる時は2次会はここが定番になりそう~!






イメージ 1




イメージ 2




普通のスナックですが、ママさんをず~っと男だと思ってました(汗)


これだけ綺麗だと男でもかまいませんが(笑)




イメージ 3




イメージ 4





トイレに貼ってあったので、オシッコしながら撮りました!




次もだいぶ前ですが研修で青森に行った時、僕だけ前泊してたので1人の夕食です!






イメージ 5



イメージ 6



青森名産のシャモロックに引っかけたお店・・・・・残念ながらお休みでした。
仕方なく宿泊してたホテルで1杯飲むことにしました。





イメージ 7




ここでもシャモロックが食べれます!





イメージ 8




ホテルのマークが入ったグラスでビールーをいただいたら





イメージ 9





イメージ 10




イメージ 11




シャモロックは美味しい鶏なんだけど、同じような味付けでちょっと・・・・・工夫が欲しい!




イメージ 12




イメージ 13




日本酒は銘柄によってお銚子を変えてだしてくれます(嬉)

日本酒といったら、青森ではこれがつきものです。







イメージ 14



イメージ 15



珍味3種盛・・・・・・なんだかわかるかな~~~?

この後は・・・・・前の記事の最後にあったようなお店へゴーです(笑)




翌日は仲間と一緒に居酒屋です。




イメージ 16





イメージ 17




イメージ 18




蔵というお店で結構食ってから2次会へ向かいます(おにぎりは女性が食ってたものです)


連れていかれたとこは、60歳代のママさんがやってるお店です。










イメージ 19




僕の守備範囲は19歳~59歳までなのでまったく興味ありません(苦笑)

ただ、ボトルがサントリーの「響」だったので、つい飲みすぎちゃって・・・・・
寝てたそうです(汗)
ふと目が覚めて、夢遊病のようにホテルへ向かいました。
5分くらいの距離なのに30分以上歩き回っちゃいました!










イメージ 20




翌日携帯を見たらなぜかこんな画像が????
まあ僕は貧乳好きなのでどうでもいいのですが(爆)