能代・トゥィンクルスター

タバコが切れちゃって・・・・・しょうがないので八森の○ーソンに買いに行きながら、晩飯を食うことに急きょ決定!!!





雄嶋やのニラレバ狙いは・・・・・・・・・・・・お休みでした。







じゃあ久しぶりに大昌園の焼き肉を食おうと能代へ・・・・・・・・・・お休みでした。








それじゃあ北京に行くか・・・・・・・・・・・・・団体さんで駐車場が満杯(汗)






と、いうわけでめったに行かない洋食屋さんへ行きました。






イメージ 1






イメージ 2





いい感じのお店ですよ。


お客さんはもう1組しかいなかったので、落ち着いて食事ができました。
っていうか、お店に入ったときカウンターでお店の方が食事中でした~(笑)





イメージ 3






何を考えたのか・・・奥様はチキンカレーです(まあ、むしょうにカレーが食いたい時があるよね)

僕はビールを飲んでから、ハンバーグ定食をいただきました。






イメージ 4







イメージ 5







イメージ 6






やっぱり洋食屋さんお味ですね~~~美味しいです。
なんか、サラダのドレッシングとスープがキッチンジローを醸し出してるような気が・・・・・。


そして、秋田県を象徴するように・・・・・・・・・洋食にこれが・・・・・(驚)












イメージ 7








ガッコ(沢庵)です(笑)

そういうことなら・・・・・・







イメージ 8





ナイフとフォークで食ってやりました(爆)