能代ラーメン・花月新作

もうだいぶたってますが・・・・・花月の新作です。





イメージ 1




マイホールの近くなので、たま~~~に行きます!





イメージ 2






元々ニンニクラーメンが基本のお店なんですが、今回は基本のニンニクラーメンを掘り起こしたのかな?






イメージ 3






イメージ 4






まあ太麺と野菜は外せませんね!

こってりチャッチャ系なんですが、ちょっと味が薄いかも。

そんな時はこれを・・・・・






イメージ 5






自分好みの味に調整できます。





イメージ 6




見た目よりはパンチがありませんでしたが、野菜をいっぱい食ったのでOKかな(笑)






イメージ 7





これは○ハンの食堂で、500円のラーメンが350円だったので食ってみました。
う~ん・・・ここは何食っても好みではありません(汗)
すべてが冷凍食品っぽい感じで・・・・・僕はだめです。

でも食わなきゃならない事情があるもので・・・(汗)