サヨナラ~慶次!サヨナラ~ガロ!!!

土曜日です!
朝一でタコ採りに行ってからマイホールへゴーです。

15分遅れで行ったのに新台の戦国学園が空いてました(350分の1オーバー・・・きつい)

あまりに回らないのでやめようと思ってたら、しょぼい予告から告白リーチ(激アツ)・・・そこはイケ面のテンポですから当たります(笑)





イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3








イメージ 4





これが3連(8Rが2、16Rが1)でしたが、時短でキュイキュイ~ン(海と同じ)で引き戻し、でも2連(汗)

結局5000個確保でやめました(回らないので)

そして本日のイベント台慶次へ移動です。





しかし・・・・・出てない(汗)
現金投資20000円入れたとこで甘慶次が空いたので移動です。

ここまではプラスマイナスは0です。
甘慶次ですが・・・・・35000円使って単発1回でした(汗)
結局その後はカブキゾーン4回突入で600回転以上当たりなしです(涙)

しょうがないので、5000円だけガロをやって帰ることにしました。

2500円でローマ字ガロ2回、3回めはオープニングのなんとか(熱い予告)
ガロがスケボーみたいなので体当たり・・・・・・・・・・・・・当たりました!!!






単発ですが(汗)


当たり終了後のモードで、3つがリーチ・・・好機・・・・ボタンプッシュ・・・★3つ→★4つ・・・
ガロ達が2人で攻撃・・・・・・・・・・ハズレ・・・・やっぱり(涙)

その10数回転後、リーチ図柄2つ・・・ガロで停止・・やり投げのリーチ(汗)・・・図柄が7(涙)











イメージ 5







なぜか当たる(驚)




イメージ 6





ついに・・・ついに・・・・・あの・・・・・右打ちが・・・・・・




イメージ 7






やっと・・・やっと・・・右打ちを体験できました(涙)

もうガロに未練はありません!!!





イメージ 8




こんな昇格もあったので、十分ガロは楽しめました。
もう慶次とガロはやらなくても大丈夫です!!!




えっ・・・・・・・何連ちゃんしたかって・・・・・












イメージ 9



大したことはなかったけど、マイナス1500円で済みました~(笑)