RABまつりに行ってきました~!

去年も行ったのですが、今年は凄いことになってました!





イメージ 1



去年の倍はいるんじゃね~の(汗)





イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



お店の数も増えたようですが、どこも行列です!
特にこの3店は常に50人以上並んでました!




イメージ 5





イメージ 6




イメージ 7




エコ棺???
ついに棺桶のお店まで(苦笑)
奥様は戻ってパンフを貰ってましたが(笑)





イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




自分のお土産にコーヒーを買いましたが、高い~~~!
昼用を買ったので、朝と夜は1杯200円の紙コップで飲んでみました(深炒りタイプ)




イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



アンケートに答えてクイズに当たると、真ん中の写真の柿の種が全部プレゼントです!
何袋あるのでしょうね(参加賞は柿の種1袋です・・・2袋ゲット・笑)



イメージ 14




去年から気になってた豚の丸焼きです(去年は牛だと思ってました)



イメージ 15



昨日と今日は、黒石で焼きそばサミットをやってるのに、ここにいて大丈夫かな!



イメージ 16



けんずろうと野村真樹?が宣伝していた、緑効青汁をアスパムで試飲してみました。
ちょっと草の味はしますが、結構美味しいかも。





イメージ 17




小島よしおが登場するころには、舞台前は人だかりです。
小島のギャグがスベリまくってしまい、耐えられなくなった奥様が戻ってきたので、そろそろ帰ろうと歩いていたら・・・・




イメージ 18




おっと・・・スターがいるじゃありませんか(笑)
本日のトリをつとめる「トリオ・ザ・ポンチョス」
八戸せんべい汁を歌ってました!




イメージ 19



こんな近くでうっちゃんを見れて嬉しかったな~~~(笑)