五所川原エルム・きび

青森でラーメン食った後は五所川原でもう1杯くうことに。
まずは時間つぶしのためにパチンコです(笑)







イメージ 1





なんか気になってた台です。
280分の1、千円で20回位は回ってます。
で、奥様は・・・・・・ガロやってました(苦笑)

僕が確立の甘い台をやってるときにフルスペックかい(苦笑)






イメージ 2





イメージ 3




諭吉7人を放牧して、有効に時間をつぶしたのでラーメン街道へ移動です(涙)
生ビールを飲もうと思ったら、販売機には缶ビールしかありませんでした・パスです(涙)






イメージ 4




中華そばに豚サイコロ飯を頼もうと思ったら、お得なセットメニューがありました。





イメージ 5




奥様はコラーゲンたっぷりの塩です!
鶏チャーシューは美味しかったと思います。






イメージ 6





イメージ 7




中華そばは、なんか普通の醤油がとんがってる系のラーメンでした。
あれこれ出汁は効いているのかと思いますが、普段食ってるラーメンと比較すると・・・う~ん。
いまいちアクセントが・・・・・





イメージ 8




食前・食後の梅は、いいアクセントになってますね。






イメージ 9




このチャーシューは表面がこんがりしてて美味しかったですね。
ただ、ご飯と一緒に食べるには味が薄いかな~~~たれをもっとかけたらいいのかも。





イメージ 10





ごちそうさまでした!

残念ながら僕も奥様もちょっと合わなかったみたいです。