初打ち・天国の階段

導入後だいぶたってますが、朝一からガラガラ状態になったのでやっと初打ちです!
7000千円投入・チャンス3つそろって天国ゾーン・・・・・なんとこの予告に!





イメージ 1




天国の箱予告です!冬ソナファンなら小便ちびる位の、あの赤い雪が降って白マフラー、赤マフラー、
ゼブラマフラーと発展する、あの予告です(2回で終わりましたが・・・汗)

でも何とか当たって単発!
時短で疑似連4回を3回外した96回転目・・・





イメージ 2





4回目の疑似連4回から、最強の海再会リーチへ・・・・・





イメージ 3





なんとか確変に昇格です!
まあワンセットで終了でしたが(汗)


ここでどうやら階段を踏み外したみたいで・・・・・・





イメージ 5






イメージ 4





大当たり3回分と現金投資・・・・・やっと潜伏確変です!
しかし、しょぼい予告の単図柄リーチ(苦笑)






イメージ 6





リーチ中のボタンを押せで・・・・・・でっかい享楽マーク出現・・・同時にPフラ(笑)

ここからどうやら階段ではなく、エスカレーターに乗ったかな(笑)





イメージ 7





チェリンも可愛かったけどユリもいいね~~~(笑)

この後は・・・・当たり図柄に注目!!!






イメージ 8






ノーマルリーチで外れた後、画面が賑やかだったので突確かな~と思ったら、ポラリスボーナスみたいな当たりでした!





イメージ 9






通常当たりかな~と思ってもラウンド途中でブーメランをキャッチ!当たり図柄に注目!!!






イメージ 10





昔から眼鏡をかけた女性に興味深々のテンポです(笑)

おまけにこんなのまで見れました!





イメージ 11






ハン教授の演出です(多分プレミアかと思いますが)






イメージ 12




結局連ちゃんは12回で終わりましたが、なんとかプラスで終了です。

投資  34,500円
回収  53,600円(知合いに1箱プレゼント)


感想は・・・・


冬ソナよりつまんな~い!!!
特に天国の階段モードは最悪(怒)
ゼブラ期待薄、群も馬以外は弱~い、きちんと予告が複合して強いリーチに行かないと当たらないし、たまに行っても当たることは少ない!(バランス悪すぎ)

まあお客さんが飛んでるのも納得です!!!