弘前ラーメン・やっぱりここに行っちゃった。

鳴海病院で人間ドックが終わったのが12時半・・・・・
自然と車はあのお店へ向かってました(笑)











イメージ 1






イメージ 2





そう、やまやです!
暖簾を見つけるとなぜか嬉しくなっちゃいます。

「命懸けて営業中」???
もしかして、前にお店を閉めると行ってたのを撤回したのかな~~そうだと嬉しいですが。







イメージ 3






イメージ 4




今日のはちょっと薄味で麺も柔らかめでしたが、チャーシューはしっかり固くてしょっぱくて最高でした。(途中で醤油タレを加えて完食です)





もちろんお持ち帰りもお願いしましたよ(笑)









イメージ 5






イメージ 6





チャーシューは2人分で4枚だったのですが、奥様の許可を得て3枚いただきました。









イメージ 7






イメージ 8





お店では恥ずかしくてできなかったので、家でピロピロ麺リフトです(笑)
チャーシューはお店より枚数は少なかったですが、とってもビックでした!!!

一日に2杯食べちゃいました(自分がつくった方が美味しかったよ~~~・笑)
永くやってほしいお店です。