天国VSチャングム

先週の土曜です。
朝一から張り切ってバナナの台を狙って○ハンに向かいましたが、お目当ての台をとることができなかったので、となりのチャングムを初打ちです。

二千円で20回・・・・・・・・これは無理でしょ(汗)

しょうがないので先週勝たせてもらった階段へ移動。


相性がいいのでしょうね・・・・・諭吉3人位で確変です(笑)










イメージ 1






イメージ 2





プレミアも2つ見れたし満足です。









イメージ 3





結局9連チャンしました。
隣に途中から昔の知り合いが座ったので1箱プレゼントして打ち続けていると、回転数がガタっと落ちてきました(○ハン特有ですね)

あまりの回らなさに我慢できず、1箱持ってチャングムに移動です(朝とは別の台)


これが運よく10回転くらいで当たっちゃいました(驚)










イメージ 4






イメージ 5




昇格演出がこれでもか~と成功しまくって、







イメージ 6





8連ちゃんしちゃいました~~~!




投資・・・31,000円

回収・・・47,000円(1箱プレゼント)


運よく16,000円の勝ちですが・・・・・・翌日は・・・・・つづく(汗)