そんな・・・バ・ナ・ナ!

どうしてもバナナがやりたくて(笑)







イメージ 1






イメージ 2






初めてやった時は運よく2諭吉で当たりました!







イメージ 3





イメージ 4





群れもトラ柄も見たよ~~~(笑)





イメージ 5






イメージ 6




コスプレチャンスでビキニは王道ですね!




イメージ 7





この機種は独特のスペックですから・・・・かなりきついですよ~~~!
ほとんどはルーレットで突確引かなきゃ話になんないかな~~~!

初打ちでは運よく当たったのですが(6連)、用事があって途中でやめたので、翌日に再度同じ台に向かったら、何と前日は44回当たりでした(涙)

○ハンですから、選ばれた台はとことん出ますからね~!

もう1度バナナを当てたくてやってみましたが・・・・・何度やっても当たる気がしません!
先週も3諭吉でノーヒット・・・しょうがないので甘デジで1回でも当てようと・・・





イメージ 8





癒し系・・・・・萌えよ剣

なんとかあたってくれました。






イメージ 9





イメージ 10






なんとか12連ちゃんで2諭吉を取り返しましたが、本日は・・・・・




朝から2諭吉・・・・・初めての疑似4連・激アツ予告・群れ・ビキニ超チャンス予告・虎柄コスプレ・
ビキニ選択・虎柄ビキニ表示・ビキニリーチ・・・・・何か足りないものありますか???


これで当たらなかったらなんで当たるのか教えてください(涙)
と、いうわけで心が折れてここで昼飯です(もとのラーメン)

この後はマイホールへ行こうと思いつつ、再び○ハンへ行っちゃいました。
僕のバナナはおっさんが・・・・・箱積んでました(汗)

しかも、連ちゃんが止まらず大箱です(20連以上してました)


僕と言えば、甘慶次でお座り1発「大儀であった」であたり10連ちゃん・・・2箱。
1箱打って甘デビルマンに移動・・・飲まれたとこに昔の知り合いが先日の2箱を返してくれて、それもすべて飲まれました(汗)

さらに現金投資も当たらず心が折れてさようなら~~~!

日曜はあぶらっこ釣りをすることにします。

えさを求めて能代から約90キロ離れた釣具屋さんに向かいました(涙)