青森ラーメン・峰月佐藤

先週青森出張があったので気になってたお店へ行ってみました。

天気が良くて日差しが強すぎて・・・画像が最悪ですが我慢してください(汗)








イメージ 1






イメージ 2




とうぎょうを探してたときに見つけたお店で、たぶんおそばがメーンなのかも。










イメージ 3






初めてのお店ではチャーシューメンです(笑)








イメージ 4







イメージ 5





麺は中細ちじれ、チャーシューはロースかな?
見た目は最高ですが、僕的には固いモモ肉のしょっぱめが好みです。

スープは青森にしてはあまり煮干し系は感じなくて、甘い醤油系かな・・・
もう少し醤油が強いと能代の醤油に近い感じです。







イメージ 6




突出した味ではないので物足りなさがありましたが、毎日でも食べれる美味しいラーメンでした!