台風が去った後は・・・・・・プレゼントが。

昨日は台風が青森県に迫ってたのですが、幸いにも津軽地方は直撃を回避することができました。
被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。

で、台風が去った翌日にプレゼントが届きました。







イメージ 1






中身は・・・・・・








イメージ 2






奥様の手がじゃまを・・・・・・(苦笑)

ではしっかり紹介します。






イメージ 3







イメージ 4







イメージ 5






ブログで仲良くしていただいてる旧姓キャサリンさんからの贈り物です。






イメージ 6






こっちでは見たことがない「寿がきや」のラーメンを送ってくれました。

東海地方では有名らしいですよ!


さらに・・・・・







イメージ 7





美味しそうな酎ハイもありました。






イメージ 8




赤味噌酎ハイって・・・・・・どんな味なんでしょうね(笑)

明日、葉山から元女子大生が遊びに来るので一緒に飲もうと思ってます!


実は、本日送られてきたラーメンを1ついただきました。


もちろん後で報告いたしますよ~~~!


はっちゃん~~~ありがとうです~~~!