㐂び弁当!

なぜお弁当の記事なのにギャンブルのコーナーにあるのか???


それは、○ハンの食堂のお弁当だからです。









イメージ 1





はっきり言ってここの食堂はあまり好きではないのですが、この日は27日・・・・・

今までは毎月7日限定のスペシャルメニューが27日に食える・・・・

なぜかこれまで7日はパチンコにこれなくて、未だ食ったことのないスペシャルメニューをやっと食うことができました。








イメージ 2






イメージ 3





顔見知りのお店のお姉さんが(50代以上)「今日は○○さん来ないの~?」と質問です。
「昨日負けたらしいので今日はいないみたいだよ」と答えておきました。

そうだよね、いつもここで食う時は一緒だったからきかれたのかな~!








イメージ 4








「縁起を担いで開店と同時に来て食べて行った人もいるよ~!勝てるんですって」

お店のお姉さんの言葉に、僕もそう思ってきたんだよ!と、心の中で言いました(笑)









イメージ 5







イメージ 6






イメージ 7











上品な煮物に海老フライとハンバーグ、そしてサワラ・・・・・・サバに似てるし(汗)


この後の結果は・・・・・・




こんなことで勝てたら苦労はしね~よ(怒)


って、怒ったらだめですよね~悪いのは・・・・・・・バナナですから(笑)