はっちゃんからの贈り物・その1

多分相当な美人のはっちゃんから送っていただいたラーメンです。







イメージ 1






こっちでもあるらしいのですが初めてのラーメンです。







イメージ 2





もちろん袋の後ろに書いてあるマニュアルに従って、お湯でスープを温めます。







イメージ 3






見た目で・・・・・メンマがないとちょっとさびしいかな。(ちょうど買い置きがなかった)

ネギと自家製チャーシューを加えて完成です。





イメージ 4







イメージ 5







このスープは・・・インスタントの域を超えた味です。
マジで美味しかったです!!!






イメージ 6





ごちそうさまでした(笑)

その2は今日いただいたので後日アップです!

はっちゃん・・・津軽漬もう少し待ってくださいね~~~じらすのが好きなんです(笑)