能代ラーメン・麺四郎

10月4日です。
どしゃ降りの中あぶらっこを釣ってから能代へ向かいました。

どこにしようか迷ったけど、坦々麺のお店へ初めて行ってみたら・・・・・まだ開店してません。
しょうがないのでラーメンショップへ行ったら・・・・・お休みみたいです。

じゃあ近くの麺四郎へ久しぶりに突撃です!








イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




奥様はネギ味噌、僕は思い切って白トンコツチャーシューです。









イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6






もちろんビールをお願いしました(笑)
ここのいいところは、タバコが吸えるのといろんなキムチが食べ放題というところかな(笑)
特にメンマのキムチはビールにも合うし(笑)









イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9






イメージ 10





キムチで味を変えれるのがいいですね~~~









イメージ 11





味噌のスープなんか鬼辛にしちゃいましたよ~!









イメージ 12





ごちそうさまでした!!!