最近のパチンコは甘デジがメーンです。

今月は何かと忙しくて(あぶらっこ釣りもあるので)朝一からパチンコに行けない日が続いてます。

そんな時はちょっとした時間を見つけては甘デジをやってます。






イメージ 1





それもこれも・・・・・このバナナが原因です(涙)







イメージ 2






イメージ 3






お天気スタジオはなんと千円で当たって、15Rも引いたのに時短で沈没(汗)






イメージ 4







イメージ 5






イメージ 6





久しぶりの冬ソナ甘です・・・・・癒されますね~~~!







イメージ 7






イメージ 8





弘前で甘クーちゃん初打ちです!
運よく4箱交換しました(笑)





イメージ 9






イメージ 10






イメージ 11






イメージ 12





やらない宣言した慶次をこっそりやってます(苦笑)
大当たり比率1%のお風呂やら大ふへんやら8000個になりました(等価)






イメージ 13






イメージ 14





さらに奥様の確変が終わるのを待って隣でやった009がお座り1発・・・・・2000個プラス!
甘デジで10000個になっちゃいました。






弘前で見つけた鬼の歳三!







イメージ 15






イメージ 16






イメージ 17





この台は慶次のパクリで最高に笑えました(昔、海のパクリをどこのメーカーさんもやったみたいに)

運よく千円で出たので奥様の様子を見に行ったら・・・・・なんと七瀬をやってました!

しかも出してるし(笑)

運よく隣が空いていたので僕も七瀬に移動です!






イメージ 18





700回くらいから始めました。

奥様は3回で終了・・・・・まずは1箱いただきました。

その後奥様が6連です!


2箱いただきました。


さらにお金をつぎ込んで・・・・






イメージ 19





甘デジで小さく勝って、こんなふうに諭吉を放出しています!

まあ、左隣は2000回オーバー、その隣も1500回オーバーですから、全然僕が目立ちません(笑)



それにしても、つまんない台ですね~~~~まだバナナの方がわかりやすくていいかな!