はっちゃんからの贈り物・その2

はっちゃんからの素敵な贈り物・・・・・今日は飛騨高山中華です。










イメージ 1





イメージ 2




麺とタレのセットに、今回の具はこちらです。










イメージ 3










イメージ 4





メンマとチャーシュー・・・・・・そしてなぜかゆで卵?
ゆで卵があること自体が珍しいのですが?多分奥様の翌日のお弁当に入れる予定だったのでしょうね。










イメージ 5







イメージ 6






あっさりスープに中細麺・・・・・するするとお腹に入ります。








イメージ 7





津軽中華を食いなれてるとインパクト不足は感じますが、酔っ払ってからの〆には最適かと思います。

それじゃあ毎日酔っ払ってるテンポにピッタシじゃん!!!などと、言わないように(汗)

ごちそうさまでした(笑)