久しぶりの八戸。

金曜日です。
欧州03Bの飲み会で八戸へ向かいました。






イメージ 1





朝の9時前に家を出て走った距離は252km・・・軽自動車ですよ~疲れました!






イメージ 2






途中でトイレ休憩のため道の駅へ・・・・・本日開催中の誘惑には負けませんでした(笑)







イメージ 3






イメージ 4





さすがにダチョウのお肉は買いたくなかったのですが、テンポには興味深々です(笑)

八戸には3時前に着いたので、まずはパチンコで時間つぶしです。






イメージ 5





久しぶりにリサイクルカードを見ました。
ハンドルの固定用のも見たことがない細長い形・・・・・恐るべし八戸(汗)

パチンコを終えてホテル周辺を探索です。






イメージ 6





飲み会の最後はこんな感じのお店になるのかな~(笑)

午後6時半から宴会開始です。







イメージ 7







イメージ 8







イメージ 9







イメージ 10




女性2人でやってる居酒屋風のお店でいただきました。
お料理は創作料理っぽい感じでまあまあですよ。(照明が暗くてよく写りませんでした)






イメージ 11




お店の雰囲気もなかなかいいですよ~~~!






イメージ 12





イメージ 13





最後はみんなで記念写真です!(上はスナックで下が居酒屋です)
写してくれたお店の方を逆に写しました(笑)


この後は2次会~3次会でスナックに行って、解散した後は僕1人で呼び込みさんに聞いて・・・・・・
またスナックです(汗)それもお客さんが誰もいなくて女の子3人と飲んでました(笑)

でも、残念ながら八戸は僕のタイプがいませんでした(涙)
1時間で切り上げてラーメン食って寝よう~っと!

ホテルに向かった途中で、中国系の女性に声をかけられたのが運のつき(苦笑)
片言の日本語には弱いんですよ(笑)
ここだけは失敗だったな~~~歌舞伎町じゃないんだからぼったくりはね~~~(涙)

この後はラーメン食って寝ましたよ~~~!

翌日の帰りに寄った道の駅です。






イメージ 14




凄い名前のトイレですね~(笑)