はっちゃんからの贈り物・スガキヤ

はっちゃんのブログでたびたび登場するスガキヤのラーメン!
とても気になってたので津軽漬と物々交換してみました(笑)







イメージ 1






一緒に送ってくれた横綱ラーメン、飛騨高山ラーメンに続き紹介はこれで最後になります。







イメージ 2






なんと・・・かくし味ががついてました。
最後まで袋に隠れてたらネタになったのに~(笑)







イメージ 3





ちょっと塩っぽい味に牛乳を加えたようなクリーミーなスープです。
生まれて初めての味でした。

こちらではまずお目にかかることのないスープです。






イメージ 4





今度は本場で食べてみたいですね~!
個人的には横綱のスープがお気に入りでしたが、飛騨高山やスガキヤには根強いファンがいるみたいなので、本場で食べてみないことには評価は難しいですね。


はっちゃん・・・ごちそうさまでした!
こんどはそっちに行って食べたいので、その際はよろしくです(杖が必要になる前に行きたい・笑)