青森康家から次のラーメンは・・・

奥様の洋服を取りに弘前へ行くついでに、まずは青森に向かいました(笑)









イメージ 1




僕はラーメン道場に行きたかったのですが、奥様が未食だったこのお店になりました。









イメージ 2







イメージ 3





ごちそうさまでした。
やっぱり美味しいですね~~~2人でメンマを2回おかわりしました(笑)

そして弘前へ洋服を取りに向かって・・・・僕はパチンコ屋さんに降りて時間つぶしです。
夜になったのでラーメン食って帰る時間です。

ホントは福の家で塩を食べる予定が・・・・・意外なお店になっちゃいました。









イメージ 4






イメージ 12





まずはビールと餃子です。








イメージ 5






イメージ 6




奥様は味噌・・・太麺です。










イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9





僕はチャーシューメン・・・中細ちじれ・・・チャーシューは固めです。
何と言ったらよいのか・・・悪くはない・・・個性もありそう・・・だが、インパクトが足りないかな~普通の中華そばではないし、極煮干し系でもない・・・でも何かが足りない感じ(また辛口・汗)

ここのお店は初めてなのですが、なぜここにしたかというと・・・








イメージ 10






イメージ 11





あの屋台屋のあとにやってるお店なんです。
僕の中ではラーメンの殿堂入りといっても過言ではないあの屋台屋の後にです。

どうしても比べてしまうのでしょうね・・・・・でもしょうがないよね!